忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「コメントなど」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、偽島の日誌をとりやめたいと考えています。

理由は地震ですね。
それで中身が参っているというのもありますが、中身が元気でも自粛を考えています。
ぶっちゃけ、「天災とはなにか」を考えたとき「自然の摂理」とかじゃないですか。
その「摂理」の人たちのお話を書いているので、すごく進めるのが申し訳ないのです。
今は摂理の話はほとんど出てきませんけれど、メインの連中の根底にはある訳です。

別の定期更新型ネットゲーム…深淵回廊なのですが、
そのチームの中で、摂理が云々の話をしています。
それを定めているのが、一番無害そうなエリアスで、元を正せばフェイテルな訳で。
気がついちゃったんですよ、今、話しちゃいけないことだって。

そんなわけでお休みです。
以上、ご報告でした。
PR
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]