忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「「メモ」」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメモ
・え、シマウマじゃなくて、「竈馬」なんですか。
・竈馬ってなんでしょう。
・今度は不死者ですか。故郷にはこういうのはいなかったのです。
・いえ、暑くてみんなカラカラでしたので。
・にしても、数が多すぎるでしょう!
・ここは体力を取り戻すために、食事を!
・食事を…>元アップルさん
・………。
PR
今日のメモ。
・縞馬が現われた!縞馬が現われた!し…。
・コミュニティに参加してみることにしました。
・石英。
今日のメモ
・ついに宝石を手に入れました。ガーネットです。
 さっそく装備しますよ。
 さらに宝石の強化も近いうちにしてもらいます。(※)
・あの恐怖の果実を料理していただきました。
 非常食なので、マリーが食べることになると思ったのですが…
 全力で拒否されそうです。シトーさんってば!

※ルイスの感性で言っています。
 実際に宝石があったり、宝石強化とかあっても知らん。
今日のメモ。
・山猫…どんなお姿なんでしょう。
・いずれにせよ、マリーは喜んでいるのでいいです。
・コオウさんが倒れてしまいました。
・もっと強くならなくちゃ…。
今日のメモ
・あれ? 1日書き忘れています。
・マンモスはおいしいそうです。
・クリオネはとても怖かったです。マリー?どこ行くの、クリオネが出るよ。
・と言ったら泣かれてしまいました。
・新しい宝石を手に入れました。
・食糧なんて持てません…どうしましょう。
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]