忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「アルカナコレクション」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の経験回数は0だ。

またバグ出てるー!

これでは各地のみなさんのレベルが上がらないわけですよ。
以前もメールして対応していただいたのですが、ちょっと放置しておくとバグを吐く…

うーん、なにがいけないんでしょうか。

とりあえずデスティは観賞用なので放置しちゃうぞ☆
登録しまくっているので、メアドとの参照が大変なんですよ…
PR
運営局の方に、デスティの経験値が0になっていることを報告しました。
その回答が来ましたよ~

なんでも、経験値テーブルに、不適切な数字が入っていた、とか。
……もっとみんなに起きていることで、全体で修正入るかなと思ったので
メールしていなかったのですが、あと二人、同じ現象のキャラがいる…

わー、どのキャラがどのアドレス使っているのかまた調べなきゃ!
先は長いです。

あと、見に行ったら槍持ってました。スタッフさんが持たせたようです。
ステータスは、そのままみたい。
ステータスに振っていないことが、原因だったらと怯えていましたが
そうすると他のキャラでも同じことが起こっている説明にはならないよね。
このブログの一番右上にちょこんとなにかいますよね。
アルカナコレクションのキャラなんですが、レベルが上げられません。

昔も同じバグがあって、そのときは割と早く解決したのですが
今回は1ヶ月経っても音沙汰なしです。
このデスティ、どのメアドで登録したか忘れてしまったので
それも原因のひとつだと思います。

まいったなー。
きっとボコられまくってるのに、レベルが上がらないと…
みなさんに貢献できないぞ。

(追記)
とか思ったら、勝手にレベル上がってる!
公式へ急げー!

(さらに追記)
相変わらず公式に動きはなし。
戦闘していっても、それがカウントされないのも相変わらず。
レベル…最初から75だったっけ?
71だったと思うんですが。
こんにちは!カルニア(小さいほう)です。

デスティさんは、レベル上げ協力キャラリンクに
登録させていただいているのですが
ちょっとギルドに行っていない間にすごい数値を叩き出してくださいました。

これは酷い
戦闘回数カンストです。
みなさんのお役に立てて私は嬉しいです。ね、デスティさん?
デスティ「…………(無視)」
でも経験値はカンストには程遠いんですよ。

経験値カンストは、昔まじめにレベルを上げていたときに試しています。
これも酷い
数日間ギルドに行かず、経験値を貯めまくった結果がこれです。
かなりの経験値がデータの海に消えました。
99999まで行くと思っていましたから。

今はこれ、できないんですよね。
経験値取得方法が変わったのと、
お世話になっていた人が転生しちゃったので。
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]