忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンスト情報
こんにちは!カルニア(小さいほう)です。

デスティさんは、レベル上げ協力キャラリンクに
登録させていただいているのですが
ちょっとギルドに行っていない間にすごい数値を叩き出してくださいました。

これは酷い
戦闘回数カンストです。
みなさんのお役に立てて私は嬉しいです。ね、デスティさん?
デスティ「…………(無視)」
でも経験値はカンストには程遠いんですよ。

経験値カンストは、昔まじめにレベルを上げていたときに試しています。
これも酷い
数日間ギルドに行かず、経験値を貯めまくった結果がこれです。
かなりの経験値がデータの海に消えました。
99999まで行くと思っていましたから。

今はこれ、できないんですよね。
経験値取得方法が変わったのと、
お世話になっていた人が転生しちゃったので。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]