忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53日目
ヴィテスとガランの二人が行動するようになって3日目である。
変わらず旅は続けているものの、沈黙が二人を支配することが多い。

「なんで私、旅を続けてるんだろ…」
夕食時に、ガランが言った。
「……」
ヴィテスはなにも返さない。
「………」
ガランはなにか言いたげにヴィテスを見るも、また視線をおろし食事を再開する。
そのときだった。
突然ヴィテスが弓を手に取り立ち上がる。
「敏感では、あるのか」
声がした。聞きなれない、男の声。
両手を挙げながら姿を現したのは、茶色の鳥の翼を背に持った男だった。
「休息中にすまない。私はナイトフィール。イヴスメルを知るものだ」
その静かな声の調子にヴィテスは若干弓を下ろす。
「そうしてもらうと助かる。敵ではない。イヴスメルの情報をそちらが少し知っていると聞いて、接触を図ろうとした」
「ナイトフィール様!!」
イヴのコピーが嬉しそうに声をあげたため、ヴィテスとガランは彼を食事の間に受け入れることにした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]