忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52日目:スパイのこころ
「おかえりなさい、ウイング」
機嫌よく息子を出迎えるミーミル。
「そのお姿は…」
ウイングは怪訝な表情でそれに応えた。
「タインはよくやってくれたわ。もう使い物にならないかもしれないけれど、優秀な子たちが残れば充分」
にたり、と目の前でミーミルは笑う。しかし特段反応がないとわかると話を再開させた。
「それで…学園内では見つかったのかしら。パレドン様の魂は」
「いいえ。残念ながら」
即答され、本当に残念と少女は呟き。
「無駄な苦労をさせたわね。でも大丈夫、他人の心を読める者が人間社会で普通に生活していられるわけがないもの」
ウイングは顔を曇らせる。
「私が信じられないの?」
「いえ、そういうわけでは。ただ、次はどこに潜入調査をすればよろしいでしょうか」
次の任務を求めた息子に対しミーミルは満足そうに微笑み
「本当にいい子ね、ウイングは」
そっと抱きしめた。

抱きしめられたウイングがそっと瞳を閉じたのを、ミーミルは知らない。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]