忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「コメントなど」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは非同期型ネットゲーム「Ikki Fantasy」で綴られる、
チーム超能力者の物語置き場。
イラスト:ロゼ=フランとヴィテス=オートン

過去に遡れば、同運営者のゲームで遊んだ履歴がでてくるでしょう。
他にもカテゴリーにあるものが少しづつ。

<偽島3期のいただきもの>
水月さんより ←ヒュペさんPLの水月さんにドットもらいました。
     ありがとうぅぅぅ!(by背後)
PR
2日目と3日目は事実上更新していません。
2日目は嵐のような二人の話、
3日目はパーティ合流を書きたかったのですが、
みんな忙しいんじゃしょうがねぇ!
明日サイト公開ですね。
今日は腹痛で寝込んでいますが、明日はちゃんと日中の仕事しますので
頭のほうの番号は取れないでしょう。

それにしても、前回の記事を書いた時からなにも進展していないという
困った状況です。まずいぞー。
冬眠休暇いただきました。

あとまたブログの題名変えました。長いんだもん。
契約10年前であっているかどうか、怪しいところですが。
背後が風邪をひき、体力が戻らなかったので書いていません。
すみません。

…そろそろ、7日目書かないとね。
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]