忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「七魔」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい。
今回ミケったせいで、ラスボスに、上級職で挑むことが不可能になりました。
なんということだ。

今日気がついたのですが、別ルートで回復はしないほうがいいと聞きましたし、
なんということ、ヒーラーへの寄り道は無駄だったか。

嘆いていても仕方がないので、最善策を考える。
やっぱり、戦士にクラスチェンジだけはしておこう。
前々回の無効がなんだったのかが不安だけど…
PR
年があけたよ。

今 トパーズは 新しい合流メンバーの レベルあげに
つきあってるの。

…なんだかんだで つきあい、いいよね。

今年は 今日から なの。
よろしく ね。

でもあった
混乱が 怖いところが あるんだって。
でもね トパーズ 混乱阻止 手に入れるつもり ないんだって。

「どうせオレサマの攻撃力は低いんだからたいしたことねーって」

こう 言ってるけど ほんと ?
仲間を 攻撃 したい から じゃ… ないよね ?
トパーズたち 大きい 最終 パーティに 混ぜてもらった
人数 多くて 覚えられる かなあ

合流 できなかった ウェイユ
ひとりで 勝ってた
とても 強い すごい
地下に もぐって いた。
そして とても 広いところに 着いた。

ここは どこ ?
ハテナ階 って なに ?

でも にぎやかな ところ。
四天王 さん いる。
ぼく あのひとたち 好きだよ。
特に 火の 子が かわいいよね。
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]