忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「七魔」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トパーズ 分身 覚えた
でも すぐに やられてしまう
どっちがどっちか わからない ?
だいじょうぶ
僕が 乗っているほうが トパーズ だよ
PR
また 塔の地下を みんなで 旅 はじめた
今日の 相手は むきむき

トパーズ ナイフで 暴れてた
すごい さすが だね

でも 暗殺者 やめて 忍者に なるんだって
それで 分身 覚えるんだって
トパーズ ふたり ?
うれしい な
トパーズ たち ずっと アルカナと 戦ってた
それは その次の ごはんが 強かった から

ウェイユ きて
ウェイユ 強いから 挑みに いったの

勝てたよ
それに おいしかった

また 先に 進むんだって
今度は なにが いるのかな
ミゲル、いなくなった。
寂しい。
でも、トパーズ、別れを悲しんでいる暇は無いと、言うの。

ガル、仲間を探しに行った。
そして、ウェイユがやってきた。

狼さん。

強そうなひと。

そういえば、トパーズが失敗したの。
まだ、みんなの準備が、終わっていないのに、先に進んでしまったの。
落ち込んでた。
たいくう を つくってほしい と ガルに 言われた
トパーズ がんばった つくった

でも くろのす? のせいで たいくう 消えた
トパーズ うなだれてる

あるかな 2個 売れてるよ
あと 1個 誰か いらないかな
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]