忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「七魔」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トパーズ あるかな 邪魔 言って どこかに 持っていった
市場 だって

「新春セールだぜ。さ、持っていきやがれ!(意訳)」

あるかな 700en
売れると いいね
PR

····· 今日の出来事!

トパーズが アサシンに なった。
アイテム 使って 一気に なった。
1回で 成功するなんて さすが 本職だね。

どう したの?
トパーズ ナイフ見て ため息 ついてる。

「合成当分できねぇぜ…」

トパーズ 装備制限 厳しい ものね。
早く 地属性の ナイフに したいね。
ねえ オードブル って なに ?

食べ物に 襲われて 痛かった
塔の 食べ物って 凶暴 だね

アルカナは 笑い方が 怖かったね
アルカナ って ひとが アルカナ 落とした
色が ついているよ
いろんな 色
きれい

すごいよ
能力 上がるんだって
トパーズの 色は 黄色
上がるのは 防御

トパーズは避けるから 力のほうが いいんだって
そう 言って 灰色の アルカナ つけた

なんだか トパーズが トパーズじゃ ないみたい
カルニアが 書いてくれた ポスター
塔 おりてます に 直してくれないかな ?

塔を みんな 余裕で 降りた
次は 大変だって ラフィアが 言ってた
トパーズ 対応策 無いんだって

トパーズ
トパーズ
本性 見せちゃ ダメ だからね
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]