忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さんではない。りすさんだ。
りすさん(偽島GM)と、りすさんのネット環境が壊れたそうです。
それが5月上旬のこと。
6月頭を目処に復活できるのでは?というので1ヶ月待っていました。

で、直ったみたいなんですけど、りすさんがお忙しいらしい。

偽島は、継続に時間がやたらとかかるのに、
休止中の1ヶ月の間に、継続のさばきかたを忘れてしまいました。
ピンチです。

時間があったから日記を長文にしてみようかと思ったのですが
すっかり忘れていました、
現在、最終回に向けてトラウマ復活ルートをやっているので
日記をわざと短くしていることを。

他にやることと言えば、技整理やセリフ付け足し、
カルニアのイラスト塗りなおしがありますが、
そっちらへんはあまりやる気も出ず…

どうかお願いです。
復活したからといって、週2更新だけは勘弁してください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]