忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「「メモ」」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメモ
・火力なのに…
・あとすこしで新しい宝石が手に入る…と、思います。
・平穏という効果がついている装備を作っていただきました。
 でも、レベル11までしか装備できないそうです。
 あれ、79までじゃなかったでしたっけ…?
・というかそもそもレベルってなんですか。
・怖い人たちがたくさん出てきました。
 マリーとどう技を出すか話し合ってきます。
・石英。
PR
今日のメモ。
・春菊を交換する習慣があるそうです。
 苦そうですよね。
・荷物が爆発寸前です。いえ、してます…
・食事を忘れました。どうしたんでしょう、僕。
・家から持ってきたガーネットの原石が捨てられません…
・決して自分が攻撃係だということを忘れていたわけではないですからっ!
今日のメモ。
・たわしはテンションが高かったです。
 でも食用にはなりません。
・怖い人たちも来ました。
 でも食用にはなりません。…なりませんよねぇぇぇっ(涙)
・流星の加護が受けられるというアイテムを手に入れました。
 ですが、なかなかなじみそうにないです。
・たわしを手に入れました。
・春菊も手に入りました。
 あれ? これ、食べ物じゃないんですか?

・石英…SEKIEIIIIIII!
今日のメモ。
・ご飯が怖いです…釣り人って人ですよね。
 ということは、明日のご飯は盗賊の焼き肉…?!
・なんとか全員立っていらっしゃいました。
 僕たちを庇って倒れられるのは、もう…。
・たわしが飛んできました。
 たわし…
今日のメモ。
・ハムスターが現れました。
・マリーはもふもふできると目をきらきらさせていますが、僕個人的には、ちょっと…
・そういえば依頼文も退治、というわけでは無かったような…
・強かったです。
・シトーさんも、コオウさんも倒れられて…
・でも、僕たちも術を使う力が残っていなくて…殴り合いでした。

・もふもふ。
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]