忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「「メモ」」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメモ。
・リンゴは強かったです。
・優しそうなシトーさんと、コオウさんの様子がなんだかおかしかったような…
 まあ、あんなもの見せられたら、平常心でいられないですよね。
・なんとか倒したら、冒険者らしい方々がやってきました。
・オルゼの街、というのがあるみたいです。
PR
今日のメモ。
・知らない街はスティルフというそうです。
・そして、この世界はセルフォリーフという、異世界なんだそうです。
 どうも、この世界は他の世界から助けを求めているようなのでした。
・先日逃げ込んだ建物は、セルフォリーフを探索することを目的とした人たちが
 集まっていたところでした。
 でも酒場で、僕たちは場違いだと思ったんですよ。

・いい香りは、シトーさんという方が作っていたお料理でした。
・わけていただきました。おいしかったです。
・そんなシトーさんと、僕らと同じく食事を求めて来られたコオウさんという方に、
 酒場のことを話しました。
 そうしたら、一緒に行ってくださるというんです。

・酒場に集まった方々の目的は様々で、この世界の救援に限ったことでは
 ないそうです。
・いつの間にか、迷子の僕たちと、空腹で倒れていたマチさんという方を
 元の世界に返す方法を探すということになっていました。
・そんな、恐縮です…
・でも、マリーをいつまでもなんだかわからないところに置いておくことも
 できません。
・家も安心とは限りませんが。

・キャンプの名前をつけてほしいと言われました。
・そこで、こうなるといいな、という願いをこめて「絆」とつけました。

・さっそく、この世界で生活しやすいように、困っている人の依頼を受けることに
 しました。
・リンゴが動き出して、暴れているというので、そこへ。
・リンゴって動くものでしたっけ? さすが異世界ですね。
・そしてリンゴに出会って驚きました。その…すごく…がっしりです。
今日のメモ。
・またマリーが襲われました。いやになります。
・マリーをつれて逃げます。
・落とし穴。まんまと誘導されてしまったようです。
・捕まるのを覚悟したのですが、誰も来ません。
・落とし穴の先が街だなんて、どんな術なんでしょう。聞いたことがありません。
・ためしに近くにあった家を訪ねたのですが、場違いなので出ました。
・うろうろしていたら、とっても怖いお兄さんと、
 なんか怖い仮面のお兄さんに会いました。
・身の危険を感じました。
・先ほどの家に戻りました。
 なぜかというと、さっきの家…おいしそうなものが…その。
シャルって面白いわ。
ヒトをそれぞれ、違うように描こうとするのだもの。
どこが違うのかしら。

あら、怒った?
だってあなた、ヒトは魚の群れを個性的に描くかしら?
違うでしょう?

だから面白いっていったのよ。


····· 追記

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]