忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「調べたこと」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 火霊装飾という技能をなりゆきで持っているのですが、
その依頼が来ました。
とてもびっくりです。
 というのも、たぶん、一度説明を見たときに
「こりゃだめだ」と思い、最近まで触っていなかったのです。

 仕様がわかっていないと、依頼主様に説明して
「器用と魅力依存」ということと、「付加がレベルによってつく」
ということを教えていただきました。
ゲームの登録場所に書いてありました…。

 今回急に上げたのは、火の守護者戦があることに今さら気がついたのが
理由です。付加があるなら、一応10(余裕があれば15)まで上げます。

 仕様がわかっていなかったのは、魔弾作成もです。
これは、装飾が魔法攻撃源になるという、攻撃型のもの。
しかもレベルを上げるだけで魔法攻撃力も上がるようなのです。
 そうだ、私はこれを育てようと思っていたんです。
PR
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]