忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さよなら」と「ありがとう」
ついに旅の終わりを迎えました。

私は旅の仲間だったチドリさんとフィスさんに手料理を振る舞い
小さなパーティを行いました。

私のつくった小さな広場でもみなさんと最後を名残おしみました。

船がいくつも島を出て行きます…
船で来たわけではない人々も、それぞれが自分の力で帰っていきます。

そして私は。

「がおー、早くしないと置いていっちゃいますよぅ~」
「がんがー!」

                     ~Fin~



私は、偽りの仮面としてつけていた
「お子様防御主義魔術師兼、がお研究者」
に、本当になることにしたのです。

私がめちゃくちゃにしてきた世界には戻れませんが、
エンティを流れていけば、いつかは安息の地にたどりつけるでしょう。

そのときまで、しばしの眠りを――
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]