忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の85日目
私は、自分の世界の人々が憎いのです。
権力を求め、権力を持っていた当時の私を陥れるため
幼馴染を殺させました。

権力がほしいならそう言えば良い。
そんなもののために彼女を犠牲にするなんて。
気がつかなかった私は愚かです。
自分を責めました。
でも、それ以上に、彼女を駒のように扱った彼らが許せなかった。

そのとき、世界の邪悪の根源が私にささやいたのです。
「もう、我慢する必要はないのではないか?」

そう、私は王の座に好きで就いていたわけではありませんでした。
でもその座についた以上、人々につくそうとしていたのです。
それを裏切られた。
許せませんでした。

憎しみが憎しみを呼んで。
彼らの嘘を憎んで。
そんなに嘘が好きならば。

彼らの前に私は飛び出して、言いました。
「残虐非道な王になってもらいたかったのですね?
ならば、その願い、叶えましょう」
と。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]