忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の88日目
昔話でも、しましょうか。

私が、一度封印されてから…部下たちはがんばってくれました。
そしてついに人間の手により脱出しました。
まだ完全な力が無かった私は、脱出に手を貸してくれた少年の体を預かり
『ヴァイザ』を倒す施設にもぐりこみました。
そして、部下に魔力が弱点になるよう変更し、
最高の魔力兵器を開発したのです。

あとはそれを撃たせ、私は完全復活。
そして再び栄えていた文明を滅ぼす…はずでした。

魔力兵器を起動させた、ある国の王女…
オメガに呪いを刷り込まれたはずなのに、それを超えて向かってきました。
あの、ガーナに、近い血族。
それにあの王女の従者は、ガーナの弓を持っていました。
だからでしょうか。
私と戦いが終わり、ヴァイザを私が制御できなくなったとき
私は自ら小さい姿に戻り、彼女たちを…助けました。

それから、ひと段落着いたので、今また蘇るためこの島に訪れていますが

わかりません

私は本当はどうしたいのでしょう。
力を取り戻して、それでこの島からは立ち去っても構わないはずでした。
しかし、力を取り戻したところでなにをしたいのでしょう。
文明を再び破壊するならば、彼女たちを助けた意味がありません。

では、私は、どうすれば、いいのでしょう
わかりません……
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]