忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索17日目
探索16日目の記録です。

思うに、私のドケチが戦闘に響いているのだと思います。
闘技大会も、練習試合も、一番最初に倒れるのは私。
前に立っていますし、魅了もありませんから、
狙われやすいというのはありますが、
それ以前に装備がショボいんです。

遺跡外で売っている、食料を合成してもらって、
それを材料に装備をマメに作っていただいていれば
ここまで酷くは無いと思います。
それなのに、お金と、専門職の方に頼むことをケチってしまい
今に至ります。

いい材料を回していただいて、申し訳ない気持ちです。
近くで防具職人さんを見つけ次第、作っていただこうと思っています。
この調子だと、遺跡外に戻ってからになりそうですけどね。

装飾は、自分で作れるのですが、どうも性能がイマイチなんですよね。
レベルはそれなりにあるのに、おかしいですね~。
あ。
器用が足りない…。

それから、魔石です。
これは市販品の合成でできるもので
魅力のあるのが見つからないんですよ~。
私は動きが鈍いので、一撃を重くしないといけないというのに。
うーん、困ったものです。

…さて、今回の相手はドラゴンとユニコーンですか。
なんと豪華な。
おかしいですねぇ、確か魔方陣の上って
弱めの敵が出るところだったと記憶しているのですが、
勘違いでしょうか。
最近ヤバイです。
ケアレスミスが多すぎる。
たくさんやっているから、注意散漫になっているんだって
言われたくないのですが…言われても仕方が無い状態。

高級素材の防具依頼もミスってしまい、職人さんに教えていただいて
あ。となりました。
他のゲームでも、買取したのにすっかりそれを忘れていて
今回送金しそびれているし。
なんのためのメモだよ!

ああ…orz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]