忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索19日目
探索18日目の記録です。
…といっても、さすがにネタが無いですし
人の日記を見ても暇だというかたもいらっしゃると思います。
なので、設定でも語ってみましょうか。

愛しいエレアがやっと応援要請できるようになったので、
エレアについて書きます。一応専門です。


エレア
(エクシーア性 メディリス系 エレア属)

生まれたときから一つの元素の守護を受ける。
どの守護を受けるのかは遺伝的に決まっており、
ごくまれに突然変異が発生する。

守護属性により、耳の形や角・翼の有無、皮膚の色などの違いがある。
オスは爪の数が3本。メスは2本である。

爬虫類に似た生命体ではあるが、顔と耳と腹が大きく、手足が短い。
皮膚に毛は無く、乾いている。押すと弾力性がある。
鳴き声は「がお」もしくは「がる」
知性はあまり高くない。

基本的に単独で行動を行う。
警戒心はほとんど無い。
また、卵を生んだ後は自分で育てないばかりか、隠す行動も起こさない。
天敵がいない地域で生息していた影響だと言われている。


こんな感じですよー。
だから、人の愛玩動物にちょうどいいと思うんですよねー。
ちなみに、私の「がお」はちょっと変異しています。
でも、基本的なところは上記の説明と変わりません。
 がおが大好きなカルニア。
なぜ好き(な設定)になったのかは覚えていない。

 前回、新ゲームのメンバーに送ったメッセージが返ってきましたが
お返事書く気力が残っていません。ああ。
 せめて、前回増やしたフェバは埋めたいところですがー。

 実は初の宝玉戦だったのですが、あまりにデンパでコメントできず
華麗にスルーすることにしました。
サドでマゾだったから、ちょっと頭を使ってコメントしてもいいかなと、
次回は思っているんですが、
使う頭が見事に故障中なので期待はできません。

 ブラッドサッカー覚えたねぇ。
戦略的な面を無視しても使いたいです、キャラ的に。
 やはり握手か。握手なのか!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]