忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索21日目
探索20日目の記録です。

えー、弱っているモンスターはおいしくいただきました。
完。

2回連続で同じノリはよろしくないですね。
事実ですけど…

なんというか、島に来たころはあんなにイヤだった歩行雑草が
かなり平気になってきました。
むしろ、渋いなぁ~って思ってしまう自分がイヤです。
でも、渋いし強いし。
私より強いと思いますよ。
複雑です。

ですが、さすがに赤とか黄色とか青いのは駄目ですね。
クリスマスで飾りつけするという話を耳にしましたが
耐えられるかどうかわかりません。

今日の設定発表は、私のもともといた世界に伝わる
魔獣の話にします。


「ヴァイザ」

有機物を血液で、無機物を自らの魔力で操る魔物。
その力は強大で、
魔法攻撃は、其のエネルギーに変換し、
物理攻撃をすれば、其の流した血で増殖するという。
倒す方法はただ一つ、聖樹の魔法のみ。

いくつもの文明を滅ぼし、ついに天の制裁を受けたという。


予想以上に短くなってしまいました。
まあ、そんなわけで私は未だに氷が苦手です(?)。
これ書いたころから調子が悪いな、と思いました。
言葉足らずなところが目に付く。
チャットとかしていると大変です、送信してから
「これじゃ、相手に意味が通じない!」と何度思ったか。

遅くてもいいから、推敲して送信したほうがいいですな。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]