忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索22日目
探索21日目の記録です。
いやー、散々でしたね。これからどうしたものでしょう。
装備強化で、なにかとても大切なことを見落としている気がします。


さて、今日はなんの話をしましょうか。

私には家族のようなものがいます。
私は父親にあたりますね。
息子が三人、娘がひとり。

長男は、冷静で私の命令を確実にこなしました。
魔法を吸収するという力があって、魔法に対しては最強です。
弓と、エネルギー放出系の魔法を得意としていました。
どこで弓の技術を身に付けてきたのかはわかりません。
ですが、その命中させる技術が、「がお」に変えられたときも
遠くのものを取ることができるということに
役立っているのでしょう。

次男は生真面目です。
長男と同じく、自分の意見をほとんど口にしませんでした。
特殊なクリスタルを装備しており、
まるで分身しているかのようなことができました。
大きな剣を扱う戦士で、家族の守りを引き受けていました。

末男は自信過剰のバカでした。
人の言っていることを聞いているのか、態度ではわかりません。
ゴーレムを召還することや、土系の魔法を得意としていました。
大変好戦的で、調査すべきことがあるというと、
一番に飛んでいって、もめごとを起こしてくれました。

一人娘は野心家でした。
私を倒し、私の座につこうとしていたのです。
やむなく私は、彼女の行動を逆手にとり……
すいません、相変わらず余裕がありません。
11月もイラストイベントありますが、諦めたくらいです。
その割には長く書けた方かも、と思っています。
今度はどんな脳内設定を放出しよう。

カルニアの力を言及すると15禁になるので、書けない。
う~ん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]