忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索30日目(番外)
探索29日目(番外編)

「な、クリスマスって知ってるか?
子供が親にプレゼントをもらう日なんだぜ。
だからなんかくれ」
…。
なにか間違っているのですが、そう言われました。
仕方が無いので、
私たちのいるところまでくれば渡す、と伝えました。
これもなにか間違っていますが、
あっちが最初に変なことを言ったのですから、
文句は言わせません。
もちろん、来ただけではプレゼントは無しなのです。
働かざるもの食うべからずっていうではないですか。
ここでの例えには適切ではない気もしますけど。
私たちはプレゼント販売で忙しいんですよ!

それではみなさま、メリー・クリスマス。
馬鹿息子です。
この馬鹿息子をどうしたのか、
説明するのがイラストの役割だったのですが、
まぁ、やむをえない事情がありまして、発表できませんでした。
(風邪気味でダルダルしていたら、期限が過ぎました)

勿体無いので、ここに置いておきます。
気が向いたら色がつくかもしれません。
クリスマス
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]