忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索35日目
34日目の記録です。

動像が作れる技を習得しました。
私という個性を考えると育てたいのですが
能力が向いてないのですよね。
ひとつ作って合成で強くなるといいのですけど、
合成してもらいたいものが山積みの今、あまり現実味はありません。
上位枠消去は健康食品→動像→地飾を考えています。

今度、外へ出たときに魔法樹の欠片から防具を作っていただき、
ポーションを付与していただく必要があります。
今度作っていただく材料は魔石の材料にいいですね。
となると、自由欄は魔石をセットが妥当でしょうか。
ふーむ、私の能力的に効果が出るか不安です。
あ、別の素材にして状態異常を防ぐのもいいですね。
しかし、昔の人は言いました、

「守ったら負ける、攻めろ!」と。
(背後さんいい加減にしてください)
遺跡外に出る直前でしたが、
大切なことを忘れてしまいそうだったので
日記ではなくてメモという感じになってしまいました。
(案の定いろいろやらかしました。それはまた次回)

このあと休止と連絡が入りました。
4月15日以降とのことなので、そのころには
私も状況がよくなっているといいなと思います。
イベントのドット打ちたいし。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]