忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索36日目
35日目の記録です。

甘酒やマシュマロを作る予定でしたが、
シーズンが外れてしまいましたので
さらに次のイベントにあわせることにしました。

さて宝玉戦ですが、思ったよりスムーズに行けましたねぇ。
ただ、ここにくる直前に装備を一新したのですが
その効果がはっきりわからないのが悲しいです。
要は、勝てないんですよ、練習試合に。
原因は技なんでしょうけどね。
魔術の熟練度が上がってくださらない限りは
打ち止めのような気がします。

遺跡外では店を開いていたのですが
勝手な思い込みで迷惑をかけてしまい、
申し訳ないことをしてしまいました。
(背後さんが)多忙の間は
受注から抜けていたほうがいいかもしれません。

そういえばプレゼント交換がありましたね。
療治LV3という効果のある十字架です。
お守りに持っていようと思います。
効果はなんでしょう。治療と関係ありそうな無さそうな。
復活おめでとうございます。

結局、休止中に私ができたことはコミュアイコンの変更だけでした。
いいフォントを借りたので、それを打っただけだし。

一応、コミュ看板もネームはやったんですが、
いまいち納得いかないというかなんというか。

あと、なまけものの背後さんが、調子を取り戻せるかは
正直微妙です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]