忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索46日目
やっほー、飛翔だよ。
カルはいまとても気持ち良さそうに寝ている。
だから今のうちにカルをくすぐってみよー!

…じゃなかったーや。

カルの過去を暴露してあげるね。

カルはもともと、人間で、邪悪な意思が乗っ取っていた怪物に
食べられてしまったんだ。
それなのに根性で自分がソレを乗っ取って、今に至るんだよ。
ただ、邪悪な意思に引っ張られていたのかな、
悪いこといっぱいして、ついに秩序平定委員会の人の怒りを受けて
氷漬けにされたんだ。

だけどまた根性で氷から脱出して、悪いことをはじめた。
秩序平定委員会の人は、脱出させたのは人間だから
知らないと無視を決め込むし大ピーンチ!

そこに現れた勇者サマがカルを退治して、
カルは小さくなっちゃったというわけなのさ。

だからカルは元のサイズに戻りたいんだね。
だからボクが戻してあげようと思ってるんだよね。

ア。
それはカルにはナイショだよ!


カルニアを元に戻そうとは考えていました。
しかし絵の関係で諦めたと言いました。
でも気が変わりました。

もう1週余裕があると思ったんですけど無いと知ってから
すごい勢いで大きいイラストだけ製作。
アイコンは色無しです。必殺技に至っては無しです(構図がうかばない)。
でも大きいカルにできそうで満足。

難点としては…
無難なキャラになっちゃうってトコですね。
カルの変なトコはがおフェチなとこだし。その個性が消えるわけで。

あ。
言い忘れましたが、今回の件では大変チドリさんにお世話になりました。
魔石調達していただいたおかげです。∈(・ω・)∋には無理なことでした。
ありがとうございます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]