忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索5日目
探索4日目のことを記しておきますね。

…。レンガですね。
どーみてもレンガです。
レンガから細い手足が生えております。
あまり食べてもおなかはふくれそうにないですね。

「ただの壁じゃないよ!信じてッ!」
とはその物体の主張ですが、まあ、ただの壁ではなさそうです。
他にもネコが1体。うーん、これはかわいいかも。
やる気のないところが誰かを思い出させて笑っちゃいます。
あの人もよく黒猫扱いされてましたっけ。

「興味ないにゃ。ここで傍観してるにゃ。」
ええー!
なんて生存本能のない…ちょっと母性本能くすぐられちゃいますよ、
私は男ですけど!

レンガとネコは弱い部類だったらしく、
あっけなく戦闘が終わってしまいました。
レンガとネコ、どっちを連れて行くつもりなんでしょう、リーダーは。
むしろ両方置いていく?


戦闘の後に次の場所へのんびり移動です。
私はいつものように料理を作り、
魔法が使えなくて困っていたので、
魔石を創っていただいちゃいました!
これで次回からマジックミサイれます(?)

残念ながら、練習相手は見つからなかったそうなので、
最初の撃つ相手は犬ですね。
ちょっとおなかにたまりそうな相手です!
 存在していたらどうしても覚えたい技があったので、
それっぽいものを検索してみました。
 ありました。うわー、きついかも。

 呪術10幻術10でブラックホール
 魔術15地霊21でメテオ

 これで、6枠しかない私の技術は決定しました。
 魔術>命術>呪術>幻術>火霊>地霊

 他にも習得したいのは命術やら呪術やら火霊を上げると取れるので
とりあえず目標は上の二つ。
 地霊なんてメテオのためだけですよ、はははー。

 もう少し上げて、地霊を24にすると、ゴーレムが作れるんですね。
目標はここにしようかな。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]