忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索6日目
探索5日目のことを記しておきますね。

今回はモンスター戦だけでした。
いよいよ魔法が使えるとワクワクしていたのですが、出ない。
うーん? なにがいけなかったのでしょう。
ちなみに、必殺技は発動したので、
完全にミスっていたわけではなさそうです。

良かったことといえば、技をなんとか3つ習得できたことですね。

さて、戦闘です。
というか、フィスさん。犬食べる気満々じゃないですかぁー。
いや、私も食べたいとは思いましたけどね、はい。
なんというか、おおっぴら!ですね。
私はそうはいきません。どうもコソコソしてしまいます。

それから。
チドリさんが連れて歩いている、あれ。
あれも一緒に戦うんですね、当たり前ですけど。
うーん、慣れないなぁ…
開戦早々自爆したのにはびっくりしましたけどね。

次回の相手は、ネコ。
黒いのは微妙でしたが、次回の白いのは、すごいかわいいです。
持って帰りたい…使役なんてできないですけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]