忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索60日目
兄上が、すみかをごちゃごちゃと飾っています。
なんですかこれは、と聞いたところ、ハロウィンだとのこと。

ああ。
兄上の誕生日って、一応ハロウィンってことになっているのです。
祝ってほしいんでしょうか、あの歳で。

「がおー、カボチャはまだ食べちゃだめですよぅ~」
分身の声が聞こえます。
「そっちも食べちゃヤダー!」
今度は兄上の声。

なんだか、私とは別世界が作られている気がします。
付き合ってなどいられません。

と、思っているといきなり目の前に逆さまの兄上が現れました。
上を見れば、天井のパイプに脚を引っ掛けて
ぶらさがっているようです。
「カルぅ? 独りぼっちは寂しいよ? 一緒に遊ぼうよ~」
「お断りします」
ぷらぷらと兄上は揺れます。
「そんなこと言わずにさぁ。
カルだってホントは遊びたいんでしょ?
分身クンを見ているとそう思うよ。
分身なのに性格が違うなんて、なんかヘンだもん。
無意識のうちに望んでいることなんじゃ…」
「点火」

兄上の大嫌いな火をつけて、私はその場を去りました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]