忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索76日目
(歪んだ大きな字で日記帳が書かれている)

がうがー、げごげご。
がうがー、ごっががっが。
がうがー、ごがん!

(カルニアがふらふらとやってきて、日記帳を見つける)
「マスター、へろへろ。
マスター、酔っ払った。
マスター、ご飯(くれ)!」
なんですかこれは。

確かに私は甘酒で酔いましたよ。それは認めます。
しかし、エサは分身の仕事。
私に言われても困るんですけどねぇ。

冬眠から解けたとたんこれですか。
先が思いやられます。

さて、戦闘のほうですが、-1だけあって問題なく行けました。
相手運が良かったのかもしれませんけどね。
さらに珍しい宝石も発見しました。
どうしましょうかね…
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]