忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索82日目
久しぶりに嫌な過去を夢で見ました。
大切な人を失ったときの夢です。

目を覚ますと怪生物が擦り寄ってきました。

…このときばかりは怪生物を抱きしめました。

フラグもなにもないキャラですが、
氷漬けから復活して、悪さをし、また小さくなった後の彼は
どうやってまともな精神を取り戻したのか…

時期系列も特に考えていなかったのですが、
壊れて邪心になる→何度も文明をぶっ壊す→怒りに触れ氷漬けにされる
→ヒトを利用して氷から出てくる(でも完全じゃなくて小さい姿)
→また文明を壊そうとする→本編主人公とバトル
→壊れているのは完全に治ったわけではないが、
最後の良心で主人公を助ける→また縮む→この島に来る

という流れで行くことにしました。
今決めた。うん。

過去のことを振り返りながら、進んでいこうと思います。
最終回まであと何話だろう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]