忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索78日目
流されて
流されて

残ったのはボクとフェイテルサマだけ

でも 大丈夫

また きっと いつか 会える

------書けなかった日記--------

そう。流されたんだ。
遺跡の外で、Jさんと話していたら。
突然のことだった。
ちょうど、カルたちが戻ってきて、こちらに手を振ったのまでは見えた。
だけど、流された。

ああ。
デスティニーは大丈夫だったかな?
他のみんなは泳げるはずだから大丈夫だろうけど。

そう。信じてる。
みんなが無事だって、信じてる。


それから、フェイテルサマを連れてボクは自分の世界に帰った。
驚いたね。
みんなから手紙が来ていたんだ。

>Jさんへ
ボクの時間ははじめから無限だったんだ。
その世界にJさんも入ってしまったというの?
ボクは悲しいけど、貴女はそれでも笑っているんだろうなぁ。

まだ気持ちの整理はつかない。
整理がつくまで、一緒にいたかったな。
だけど。
ウン、正直なところ複雑だよ。
だから、ボクからJさんに会いに行きたい。そう、思うんだ。

>ジャックさんへ
お久しぶりだね。
ふふ、フェイテルサマならここにいるよ。
こんなに小さくなっているのを見たら、びっくりするだろうなぁ。
みんなにお手紙出したんだろうなー。
普通な貴方が好きでした。いつまでも元気でね。

>ヒュペさんへ
お手紙ありがとう。
デビューおめでとう。
フェイテルサマが喜んでいたよ。
…まあ、あの人、相変わらずいつもにこにこしているからよくわかんないけど。

みんなとは合流できてない。
フェイテルサマが妖精形態から脱出するくらい、大きくなるくらいじゃないと
会えない気がするんだ。
でもダイジョーブ!
いろいろ無視して、会いに行くからね。

~世界のどこかから、カルニア一家が~

>ルチルさんへ
慌ただしい別れとなりましたね。
本当は貴女の分析をしたかった。――それすら伝えることも叶わず。
以前の私なら、貴女が弱ろうと消えようと、エネルギーを奪っていたはずです。
それが変わったのが、この島だったんですよね。
そこから無理やり追い出されたのはとても心外なのですが、暴走の結果なら
仕方がないでしょう。
どうか、無事に元の姿に戻られますように。

>兄貴の分身へ
例えば、だよなぁ。
そう言われると、違うんだぜって言いたくなる天邪鬼のオレサマ。
でも例えばだからな、わかってるぜ。
わかりやすい例え、ありがとよ。

見送らせるのを悪いとか言うなよ。
どんな形であれ、また兄貴に会えて嬉しかったぜ。
茶ができたら、もっとよかったけどな。

>フィアヴェルさんへ
今は…エリアスがどこへ流れて行ったのか、わかりません。
運が良ければ、私が今返事を出しているように、
彼からも返事があるかもしれませんね。

露骨な態度が嘘っぽい、ですか…
子供らしさの演出だったのですが、たまには本当のことを言いながらやらないと
ダメそうですね。

そう、エリアスは真実と破壊を司っています。
私だって嘘だけを司っているんじゃないんですからね!(ぷんすか)
エリアスが私のことを宿敵と言うのは、私が嘘をつくのが嫌いなだけなんですよ。
深い意味はないと思います。

「また」
そうですね。
私が世界を渡れるように、貴女たちが世界を渡れるのならば、また会えるでしょう。
だから、さようならは言いませんよ。

>リースさん
不思議なものですね。
私が普通のヒトである貴女と、ここまで交流を続けていたのですから。
それも、貴女が話題を振ってきてくださったからなのですよ。
もう、お会いできない?
いいえ。とっておきの嘘をつくことがあったら、そこに、私はきっといるでしょう。
また、いつか、どこかで。


------最終ランキング----------

器用:第8位 2218
日記:第20位 2048
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]