忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言しました。
 4月28日開始ということで、何時ごろ登録できるのか
ちょくちょく覗いていたのですが、GMさん、苦戦されていたようです。
 22時ごろ行ったときに新規キャラ登録できるようになっていたので
さっそく書いてきました。
 種族が自由だったり(人間のフリをしたなにか、でもOK)、
性別も年齢も自由だったり、適正チェックがあったり(笑)

 カルニアのプロフィールにはちょっと頭を使いました。
個人ページは作っていましたが、オリジナルカラーが強すぎでしたので
ゲームver.にしてみる努力をしてみました。
日記も書けるらしいので、
それをメインにここでは記事を書きたいと思います。

 イラスト、アイコン、個人ページを準備しておいてよかった。
万全の状態で旅を始められそうです。

 以下、登録した彼のプロフィール。

<カルニアさんのプロフィール>
お金大好き、強い人大好き。
そんなわけで両方と遭遇できそうな気配の島に上陸。
防御が一番!と思っているが、職業的には魔術師。

人見知りせず、おしゃべりで八方美人。
そして、大嘘つき。
嘘は人々を幸せな気持ちにさせるために欠かせないもの、とのたまう。
巧言令色という言葉がぴったりな人。いや、人ですらなかった。

 バージョンアップするかもしれません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]