忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日に日記を書かなかったのにもかかわらず、
20位で日記を終えることができました。
できれば19位に入りたかったけど、かなりサボったので、無理ですねぇ。

実は多忙になりまして、日記をまとめている時間すらありません。
夏休みを無事もらえたら、その時にまとめるかな…?

次期はここを再利用するか、悩んでいます。
日記はメモ程度にしか書かないでしょうし、
別の定期ゲーに出している二人の昔話の予定なので、
新しくブログを立ち上げたい気もするのです。

そんなこと考えているヒマがあったら、まとめやれ。
PR
>シャル(501)は マリオネット をマスターした!
>技 キングオブテラー を初修得しました!(上位 CP+ 1 )

日記ばかり見ていたら、なんか見落としていた。
すごいぞ。マスターなんて夢のまた夢だと思ってた。
初習得?! まだ残りがあったなんて。
なにとなにの掛けあわせだろう。

あといい加減にデルタとベータを描かないといけない。
先週は冬眠していたからなぁ。
今週も冬眠の危険があるので、根性が動いていた今日、もう日記書いたよ。
メッセは書いてないけど。
またチキレ敗北!
メインにたどり着くのに何時間もかかり、
そこを書き終わった地点で19:58。
念のため送信して、メインに取りかかる。
完了が20:36。メンテ開始は20:18。
あーあ。

ここで補足はしません。次回日記にまわします。
今日には更新されそうですが、待っている暇がありません。
それではまた、明日か明後日に。
さらば!
インフォシークだから消えたぁぁぁと思っていたもの、発見。
そうかぁ。あのサイト(名前覚えてない)の一部だったのね。
そうかぁ。あのサイトが移転したのは、そういうことだったのね。

これで、毒技の吟味もできるってやつです。
まあほとんどシャルが担当になるだろうけど。

デルタさんを塗らないと…
キャラ1枚画はシャル単体にします、とりあえず。
描いても描いても4人が入らないんだ…
あとフォーゼが獣耳だと美形にならないんだ…
インフォシークの無料サービスが終わった関係で、イラストが見れないなー
と思っていた私はノンキでした。

インフォシーク関連のサイトが消えてる!
付加がっ、付加がー!
技能計算式がー!
こ、この先…生きていけるかな…
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]