忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50日の日記も大変だけど、それより51日目以降の作業が大変そう。
顔アイコン用意しておこう。
カリスマシャルと邪悪シャル、どっちがいいですか?(ここで聞くな)

あと、しばらく遺跡に潜るけど、遺跡外に帰ってきたら、
無料提供を木曜日、有料提供を土曜日にしようと思っています。
いまさら思いつくなんてね…ごめんね元PTMのみなさん。
PR
完全にただのメモなので、しまっておきます。


····· 今回はレア運でなかったな

ハーシー君の話、ようやく全部読んできました。
(どこから行けるか知らなかったんだ)
ひとりひとりに個性があり、知識量の違いがあり、考え方があり…
(こういうときに、自分の文才の無さを痛感するのです)
本1冊読みきった充実感があります。

フェバがいい加減だったことを後悔しております。
ちゃんとマンガ読めよバカって思っていますが
一気に読まないと、この充実感は得られなかった気もします。
まあフェイやんがなにも見る気が無かったということでここはひとつ。
せめて11話だけ読んでいれば、もっと違う書き方ができたのにね。
アイコン変わったんだから気付くべきだった。

そして、今の闘技場は泣く…
わあみんな仲良いよよかった、よかったねって…
こういうifには昔から弱いんです。あまり出会えたことないけど。
遺跡外は忙しいと聞きます。
でも、今期は楽しくて仕方がないです。
防具枠、売れないけどね!
でも、他の人たちに比べて技能は低いけど、私ほどの器用を持った人は見ていません。
結局、防具は自分で作ることにしました。
ヘッドルーツ防具+腐った丸太武器=活性3防具
素晴らしい! マクダさん、よくぱっと見て、これに気が付いたなぁ…さすがです。

白砂もあっという間に売れました。
出品記事立てて寝て、起きたら全部売れていました。ヾ('ω'*)ノ

付加36まであと少し…!
その後は器用を生かすべく、防具をまた上げようっと。

ちなみに、マクダさんとの合言葉は
「イヤよイヤよも好きのうちテイク2」でした。
なんだこれ。テイク2ってなに。1はありませんよ、初めてのパーティなんだから。
相変わらずシャルのネーミングセンスは謎です。
イベント敵の突破、PTのお誘いのお話しが来ました。
今期はここ回るだけかなーと諦めかけていたので
大げさでなく、涙腺緩みました。
器用しかなくてごめんね! 今回は体格上げよう…
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]