忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A:4日目
反応に困ったよ。
なにがって、この世界に長くいるけど、真面目に歩いたことは無いからね。
僕らの目の前に、変なのが現れたんだ。
どう変なの? と聞かれると困るね。
だって、反応に困るような見た目なんだから。

だけど強かったよ。
前線に立っている僕はぼこぼこにされてしまった。
ふふ、悪くないね。
そういう風に扱われるのは好きだから。
だけど悔しいんだ。
相手は2体いたんだけど、どっちの首も撥ねられなかったからね。
そうそう。人間型だったんだよ。
今度はやりたいなぁ。

そういえば水作りの経過だけど。
最初はあのまずい果物を摩り下ろしたんだ。でもお話しにならなかった。
だから「子供向けの科学」っていう本を読んでみてね。
…まあ、僕は200歳をゆうに超えているんだけど。
それで、沈殿っていう方法を知ったんだ。
摩り下ろしたものを置いておくと、重い部分は沈んで、軽いものは浮く。
見てみたら、真ん中が透明になっていた(ように見えた)ので、
それを試しに出してみたんだけど…
どんな評価がもらえるかな?
楽しみだよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]