忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索10日目
探索9日目のことを記録しますね。


練習試合がなぜか3対1…。
練習試合って人数調整無いんですか?
お強い方でしたけど、やっぱり不公平感は否めません。

話は変わりますが、疲れが溜まってきていて、戦闘が厳しいです。
虫に負けそうな邪心ってナンデスカ?
ぷち凹みますよ。
休憩してHPを回復する、というのが頭に無く、
常に全滅寸前の戦いを繰り広げては、次も移動限界まで動いていた
ツケが回ってきたのでしょうね。

本当は、もうひとつ魔方陣を回収するつもりで中に入ったのですが
床での戦闘は厳しいということで、撤退になりそうです。
その要因のひとつとして、私の食料不足があり…。
申し訳ない気持ちです。

一方、料理レベルがようやく12に到達し、
技をたくさん習得することができました。
技振りミスを、これで少しでもカバーできればと思います。
今度は効果をきちんと調べておかないといけませんねー。
なんだか水系が多いような…。
それから、また敵味方全員に状態異常付ける技があります。
要注意マークをつけておかねば。ぐりぐり。

そろそろ回復技なども見つけておかねばいけないのですが、
私のスキルで頼りになりそうなのは命術だけです。
魔術を10まであげたら、次は命術ですねぇ。

最後に、星に願いをかけておきます。
こればっかりは自分に正直に。
「お金が欲しい!」
「力が欲しい!」
女神様は叶えてくださるのでしょうか。ライバルは139人…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]