忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索9日目
探索8日目の記録をつけますね。

マジックミサイルが絶好調なのです。
おかげで勝てていますっていう感じ。
あとは、今回後衛に下がりましたが、女の子に前を任せるのは
やっぱり、良心が痛むというか…おや?
私にまだ良心なんてあったんですね。

闘技大会もようやく3勝。
私は炎技を放って気分がいいのですが、黒はむが…
暑くて死ぬと倒れているようです。

使用回数が少ない技頼りの戦闘ですから、これが切れたときが、
ちょっと心配ですね。
 次回の更新が七夕ということで、所属コミュニティ
(クラブみたいなもの?)では、イラストのイベントが
あるようなのですが、そんな気力はナッシング。
 レンタル宣言のほうは、人様のキャラなんて描けん!って感じですが
もっと絵が~のほうはやりたかったんですけどねぇ。
 カルニアとがおの中の人は死ぬ間際まで会えない恋人同士なんだし。
(あーっ!)
 土曜日1日でなんとかなるかな。ムリだろうな。

 最近パワー不足で、全く負担に感じなかった更新作業がキツイ。
偽島&堕島が濃いというのもあるのでしょうが…
かといって、無いと寂しいですし。
 なんてったって、普通にプレイしているだけじゃなくて、
3つは掲示板主だし、2つの島ではコミュ主もやってますからね…。
 コミュ、人が来てくださるのはとっても嬉しいんですよ!
ただ、もともと私の引き出しが少なすぎるので
話を振ることが苦手なんですよね。
 みなさんで話してくださっているのが、とってもありがたい。
こんなダメコミュ主ですが、なにとぞよろしく。

コミュ
・敬語がデフォルトです
 偽島。敬語キャラの集い。敬語でしゃべってなにが悪い!ヽ(`Д´)ノ
・料理をしてもいいじゃない!
 堕島。完全死にスキルだけど取ってもいいじゃない!ヽ(`Д´)ノ

さすが黒はむ。ネガティブビームが出まくってるぜ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]