忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索8日目
申し訳ありませんでしたっ!!

探索7日目の記録です。

一度遺跡の外に出て、再度探索の準備に入っておりました。
私は新たに習得した技を読み、どれを使うか選んでおりました。
その中に、敵を攻撃しつつ、仲間全体を回復できるものを発見、それを使うことにしたのですが――

ちゃんと書物を確認するべきでした。
この魔法、仲間を回復するにはするんですが、
それ以上に状態異常炎上をつけてしまうんです。

だれかれ構わず燃やしちゃえ~♪
とどこぞのバカ竜が使いそうな技でした。

燃やしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
次回以降、封印します。

他には遺跡の外で職人さんに新たな装備を作っていただいたり、
食料再調達などを行ないました。
みなさん、ありがとうございました。
これで、もう少しは戦えるようになるはずです。
それから、リーダーの指示に従い、後列に下がってみることにしました。

ちなみに、別のところでやっている闘技大会。
4回目にして初勝利を収めました。
炎上しながら、みなさんよく頑張ってくださいました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]