忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索11日目
探索10日目のことを記録しますね。

もう10日目なんですね。
でも、あんまり能力が上がっていないような気がします。
悩ましいことです。

今回は通常戦闘のみでした。
おまけに魔方陣の上ですから、かなり余裕があります。
ちょっと不死者が見苦しかったくらいですかねぇ。
まあ、昔は自分がたくさん使っていたので
某お方のように過剰反応はしませんけどね。

お星様、もとい女神様は願いを叶えてくださいました。
「お金がほしい」を、です。
かなりみなさん駆け引きしたと思うのですが、
結構素直な結果になりましたねー。
どこの守護者のところも傾向はほぼ同じのようです。
力と才能が大人気!
実は、私も最初はこの二つにしようと思ったんですけど、
やっぱり、お金大好きキャラですから、それに従ったのです。
それで正解! ありがとうございます、ラヴナさま。

さて、次回は初めてのイベント戦闘です。
ちょっと頭を使わないといけないようなので、
技の一覧とのにらめっこですね。
習得後だと、1回づつでも使えて便利ですね~。
この次は、サバスというボスに突っ込むというお話になりました。
その結果は…次回の日記のネタなので置いておきます。

一言で言えば
「さすが私! 攻撃力、防御力が高いだけあって
速さが足りない。足りなすぎるゼ!」

これが私の個性なんですが、
それで仲間に迷惑を かけてしまうのは申し訳ないです。
というか、ダメなことですよね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]