忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索12日目
探索11日目のことを記しておきますね。

…。なんですか、この方は。
動きが怪しい。
とことん、怪しい。

服を脱ぐ…ってこらー!
こっちは女の子と女の人と子供ですよ。
そうじゃなくても、それはダメですよ、
通報ものですよ(どこに?)

それからキモチワルイ草がたくさん出てきました。
いやぁぁぁ。

そんな怪しい人、サバスさんを集中攻撃するつもりだったのですが
とにかく、魔法が、当たらない。
能力下降魔法→必殺技で大打撃!の予定だったのですが
両方はずしました。がくーっ。

あと少しで倒せる、と思ったのですが
道連れ→復活されてしまいました
(私自身はもうダウンしていましたが)。
なんて人ですか。

さて、そろそろ外に出る時期のようです。
次のお相手は…えっと人間関係を答えろ?
うーん…。
ラストの文の意味が謎ですね。
これは、次の練習試合の相手のPT名だったんです。
「彼らの人間関係を答えよ」と。
全くわかりませんでした。今もわかりません。

ですが、このあと個人メッセージをいただいたりして
嬉しかったですね。
詩人風の方がいらっしゃったのですよー。
私には、とてもとても。

今回のサバス戦、酷いことになった理由を、黒はむが言い訳しています。



この日記、仮継続でした。
この週はやることたくさんあったにも関わらず、
リアル旅行で疲れて、なにもできなかったのです。
そのあおりを一番受けたのがここ、偽島。

なんと、試合ルーチンを組み忘れていたのです。
ダメすぎる…。

そして、このあと遺跡外に出たわけですが、
装備を更新しないといけないのでしょうか?
材料があまりいいのがないんですよね。
合成して、作ってもらうのがいいのだと思うのですけど、
それは前回までにやっておけ、って感じですし…。

今回の遺跡外行動は∈(・ω・)∋ でいいですか?
時間があったら、今手持ちの材料と保存食で合成するとなにができるか
くらいは調べておかねばならないのですが、
作ってもらったばかりで、作り直してもらうのって、
どうにも気が引けるんですよね…。
ボスにも負ける、闘技大会でも負けるのに、なに言ってるんだって
怒られてしまいそうですけど…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]