忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索14日目
探索13日目の記録です。

今回は遺跡の外で準備して、練習試合をやって、
リベンジの場所へ行くことになっていました。

リベンジとは、サバスさんですね。

前回は、初習得がたくさんあって、色々な技で攻撃できたのですが
今回はそうもいきません。
サバスさん戦のあとのことも考えなくてはならなくて
なかなか難しかったです。

装備を作ってもらったのが、えーっと…約1週間前です。
なので、また新しく作ってもらうなんて
全く頭にありませんでした。
1週間で、みなさん腕を上げていらっしゃるんですね。
どうするか考えておかなくては…
以前、あと1歩のところで道連れにされた
(私がされたわけではないのですが)ボス、サバス戦前です。

ぶっちゃけ、私は装備を真面目に集めていないので、
壁にしては脆いんです。
それに気付いたのが、このころ。
今度外に出たときに、お金をかけて装備の元を用意し、
作ってもらわないといけませんね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]