忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索15日目
探索14日目の記録です。

暑いですね。
私は光合成機能のようなものがついているので、暑いのは好きです。
でも、機械の部分があるので、ジメジメしたところは苦手です。
そんな、ジャングル風なところにお住まいの、
サバスさんと再戦してきました。

相変わらず、服は脱ぐわ、自分で雑草を倒しておいて人のせいにするわと
困った人っぷりは変わりませんでした。
作戦を練って行ったのですが、
今回の勝機はみなさんが耐えたことだと思います。
実は私が大打撃要員に任命されていたのですが、
必殺技が2発目で外れてしまい、がっくりです。
全部で6発なのですが、一回外れるとそこで止まってしまうとは…
研究不足にまた泣かされてしまいました。
一人ならいいのですが、集団行動のときにやらかしてしまうと、
迷惑がかかってしまって心が痛みます。

この技、私の原型になった人のテーマソングと名前が一部かぶっているので
“黒はむ”が撃たせたがるんです。
当たらないのは厳しいですね。
命中率は技能で補わなければならないのですが、
なかなか伸びる様子もありません。
かといって攻撃力があるかというと、
魔石が借り物なのでそうでもないです。
今回、ただの石の鑑定が終わったので、
これを元に作ってもらいたいところですが。

そういえば、製作で思い出しました。
装飾のレベルが12になったので、作ったのですが…
これもまた中途半端。
ダメですねー。
専門であげている人に作っていただかないと、実用性は無いようです。

そんな感じで、能力的にはまだまだですが、2週間。
サバスさんも倒せて、少しずつですが進歩している、でしょうか。
かなり3人も打ち解けてきたと思います。
PTMの日記でちょっと嬉しいことがあったんですよ。
びみょーな距離感が打ち合わせではありますからね。
ほら、みなさん立場が違うので、仲良し!とはなかなかいかないです。
外から見て、猛烈に仲が良くても実際は違うというよりは
ずっといいと思いますよ。

実際はリーダーさんに牽引されている感バリバリです。
だって、それは、知識量が足りないんですもの(>背後が)。


なんだか、ここのカルニアはいい子だ。
経験者の女の子には素直に敬意を払って頼りにしていますし、
同族の人には、悪い感情は持っていない感じ。
押しかけて仲間にしてもらったのですが、かなり恵まれています。

恩をあだで返さないように。
もう少しアクティブになったほうがいいですね、私は。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]