忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索26日目
探索25日目の記録です。

気がつかなかった。
敵モンスターが濃くなってますね。

それから、回復の入れ方が悪くて、
無駄にピンチになってしまいました。
なにを寝ぼけていたのでしょう、自分は。

ですが、最後に回復技連発になって、
やっと命術熟練が15を超えました。
回復役として期待されているのなら、がんばりたいですよー。

急に訓練枠が足りなくなって困ってます。
料理も18にはしておきたいのですが…今回は見送りですね。
PTMの日記、ちゃんとチェックしよう、自分…。

魔の2週間は過ぎ去ったようなので、ぼちぼち復活したいと思います。
10月イラストラッシュ+魔の2週間で、
1ヵ月半あいていたことになりますね。
ぼちぼちじゃないと、体がついてきそうにないです。

戦術、考えないといけないですね。
気がついたら体力、フィスさんに追いつかれそうになっていて、
HPは負けてました。
これは、後衛に下がれってことかな。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]