忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索27日目
探索26日目の記録です。

うーん、回復って難しいですね。
SPが枯渇し持ちませんでした。
4ターン地点でSPが4分の1ですから、大いに問題ですね。
半分はHP回復、半分は炎上効果に使ってますので
厳しい戦闘は回復専門になったほうがいいのかもしれません。

炎上の効果が薄れたと言う話も聞きましたし…
根本的に考え直さないとダメそうですね。

回復専門になるなら、後列に立ったほうがいいのかもしれませんが
せっかく防御上昇アイテムをいただいたので、
なんだか申し訳ないですし。
考えることはたくさんです。

…気がついたら、HP抜かれてる!
訓練をさぼったツケですね。今度がんばります。

次回も厳しそうですね。
聞き覚えのある声も聞こえてきたことですし、
さて…どうしましょう。
前例のない戦闘 ――― CP BONUS!!
を、はじめていただきました。

偽島は完全に方針をリーダーに任せており、
こんな名誉のあるところに出くわせるとは夢にも思っていませんでした。
全く歯がたちませんでしたけどね。

行き先を任せる=駄無なわけですが、
私が考えると、かなり消極的になってしまうのです。
宝玉ボスに勝てるなんて思って無かったですし。
どこかでわかりやすく調べる方法があるのかもしれませんが、
私が自力で考えるとすると、
聖域さんでイベント箇所を探し、雑メモさんで戦闘している人を探し、
自分たちと戦っている人を見比べていけるか判断しないといけません。
最初二つは努力すればできなくもないですが、
判断は恐ろしくてできません。

そもそも床探索もドキドキなんですもの。
ボスなんてとてもとても…って思ってしまいます。

作成はそこそこ好評のようでして、特に魔弾と火飾が人気です。
強さはそこまで伸びないのに、大丈夫なんだろうかと心配です。
作成の報酬に、料理を申し出てくださった方がいて、
見てみたら、豪華な食事は活泉3がつくんですね。
これはすごい。
宝飾は35くらいまで伸ばして、次は料理行ってみますかー。
それ以前に伸ばす上位技能がたくさんあるので、当分先だとは思いますが。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]