忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索31日目
30日目の記録です。

私の個性が、悪い方向にだけ発揮されている感じがします。
・遅い。
・SPが少ない。
・状態異常に弱い。
その分、一撃を重くしたいのですが、武器の影響か、ダメなんですよねぇ~。
を均等に上げてしまったせいで、威力が低い技が多い、といったところですが、
SPが少ないので、あまり大技も打てませんし。
現状では、解決策も見つからないので、このまま進むしかないですね。

戦闘は、戦闘前行動で勝負がついている感もあります。
無いんですよ、戦闘前に使える技が。
指定する価値がある技も。

ひとつだけ、打つ手はありますが。
それは、技を研究すること。
でも、背後が拒否してるんですよ。
なんでも、戦闘結果を見ていると、
10分の1もたたないうちに、目が滑り出すとか。

反省しなさい!
かなり危うい時期でした。
長期間の延長のあとの怒涛の更新(仮更新→本更新)に
焦った記憶があります。

やっていたことも忘れていて、付加してもらおうとしていたのを
すっかり忘れていました。
技の再設定とかも忘れており、後日集中的にやり直しました。
攻撃技がほとんどつきかけており、ピンチです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]