忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索32日目
31日目の記録です。

どうやらどこかで、しくみの組み替わりがあったようで、
ダンジョン近辺は不安定でしたね。
なにが変わったのか、まだ把握していませんが、
追々確認しないといけませんね。

さーて、魔術を使い込まないと。
なかなか進まないものです、はい。
魔術、数値上は30に到達しました。
熟練が足りないので、使い込みがんばります。
次は命術、ついで地霊ですね。

上位技能がまたひとつ増えました。
まぁ、覚えていて損は無いので、草とかをまめに調理して、
枠が厳しくなったら忘れることにします。

ところで、今になって、仮更新のネタが出ました。手遅れです。
かくして、カルニアは乗っ取られずにすみました。
ヤツが出れば、ゆきおうさまコミュに突撃かませたのにねぇ。
やはり、年末は頭がパニくっていたようです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]