忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索33日目
32日目の記録です。

ああ、メッセージがかなりダメでした。
練習試合はご挨拶したかったのに。お世話になってますから。
お祈りは別のところで言ってしまい、命中率が心配されましたが
なんとかなりました。
命中のカミサマは寛大ですね、誰かさんとは違って。

戦闘は結構有利に展開して、みなさま強くなっているんですねぇと
思いました。
私は、削れて大変でしたよー。
自分が回復するとは限らない技が多いので、
自分が危なくてもペットさんを回復したり。
場合によりますが、私が倒れたら、
結局回復できなくなって危険だと思うのですよね。
作戦をもっと丁寧にしたほうがいいのでしょうか。

…なんだか悪寒が。

え、ちょっと、なんで来るんですか!

貴方、滅多なことでは動かないっておっしゃっていたではないですか!
ぎゃー!
氷はやめて、やめてくださいー!
(フェードアウト)
偽島の状態を記す日記では限界があるのかもしれません。
かといってカルニア裏話は書いてて暗いし
連載物は好きではありません。

40回か50回のときから、
別の知り合いを出そうかと思います。
手紙形式とか、楽しそうですよね~。

考察が苦手だと、戦闘分析も予想もできないし
他のかたに反応することもできません。
やはりここは日記のログ置き場となるしかないのでしょうか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]