忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索4日目
探索3日目のことを記しておきますね。

やっと戦闘です。
戦闘は、この世界のことを理解するのに、一番有効な手段ですからね、
待ってました!

最初は練習試合。
島についたときにいただいた、もとい習得していた技は
杖装備だと使えないことが判明。
わ、私としたことが…。
仕方が無いので、前衛に出て戦うことにしました。
一応力も体力も人並みにはありますので。
ああ、ホントにショックです。
杖にするんじゃなかったー!! (大文字)  ぜいぜい。

って、アレ? 私先頭ですか?(番号順なんでしょうね)

結構マトにされましたが、持ちこたえられました。
いや、最終的には倒れちゃいましたけど、見事にマトでしたから。
反省点は、やっぱり、物理攻撃は当たらないことですね…
ああ、マジックミサイルが私を呼んでいる~!!  (大文字)

練習試合は残念な結果になりましたが、収穫はありました。
やはり戦うことが一番ですからね!

さて、本戦です。
最初に到着したのは草原。
お相手はー…って

いやぁぁぁぁぁ!!!!  (特大文字)

怖い、顔が怖い、というかキモチワルイ!!
― 歩行雑草怖すぎです。

戦闘開始です。
って、あの、リーダーさん(暫定)?
そんなもの魅了しないでください~、ひいー。

偽妖精がマジックミサイルを撃ってくるのに、とっても嫉妬しながら
地道に殴っていました。
本当に地味。地味なのは好きではありません、目立ちたいです!

そうこうしているうちに、リーダーさん(暫定)が倒れて…って、え?!
なんで初戦からこんなに辛いんですか!
偽島。侮れません…

とか思っている間に、私のHPバー(暫定)もまっ赤。
相手の残りは…偽妖精1体。しかも私のHPを吸って回復、ですって…

ふ、ふ、ふ… 許しがたい!

私は攻撃されないのをいいことに攻撃をしましたとも。
しかし、またちょっぴり残っています。数値にして、7。

もう、こっちも1回喰らったらダウンですので、
倒れろ、倒れろと祈っておりました。
そして― その願いは通じたのです。

やりましたー! お宝は?
その願いは通じませんでした。

私の手に残されたのは、おいしい草。
これって…

ぎゃぁぁぁー!!! (特大文字)
 字が大きくて非常に鬱陶しい日記でした。
 おまけに文法が無茶苦茶。それだけショックを受けていたんでしょう。
今になってみると。

 ホントに怖いんですよ。
アイテムで、どんどんそれがかわいく見えてくるっていうのも
あるらしいです。
 かわいく見えても、実質はああなんだから、やっぱり
オトモダチにはなりたくないですねぇ~

 でも強くなるらしい。よくあることです。

 そうそう、自分の作ったコミュに人が来てくださって、感謝感激でした。
いろいろ話してお友達になりたいですね。
うまくお話を振れるか、といったら、ムリだと思います(>背後が)。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]