忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索3日目
 探索2日目のことに触れておきましょう。

 最初の日は魔方陣に入っただけですからね。
本格的な探索は2日目からだったりします。
 進行を自由にできるというので、通り過ぎるところでも
戦闘が発生するのかと思いきや、到着地点で発生のようです。

 遺跡の外の町で、一緒に旅をしてくださるかたも見つけ、
…これで当分はお食事に困らない…順調です。
 本当にいろいろな立場の方がいらっしゃって、
それを見るだけでもう、お宝の半分は手に入れたようなものです!

 さて、あとは宝玉を目指して踊るだけですね~。
 男言葉にもなりますよ。

 アイコン登録できる数少ないなーとか、
コミュ足りんなーとか思っていたんですけど、
NPっていう物を貯めると増やせるらしいのです。
定期更新型ネットゲームでオプション購入というものが存在するとは!
驚きです。

 で、NPってどうやって増やせるのでしょう?
 …。(調べている)
 ニコニコポイントの略ですか。
更新していれば増えるようです。あと、闘技大会に出れば。
(他にも増やす方法があるのですが、それはムリ・笑)

 一番最初に増やすのはアイコンですかねぇ。
絵日記も相当やりたいのですが、らくがきの応酬になりそう。
いや、毎週色つきの絵を描いたら死ねますよ?!
 日記文字数ランキングに参加しようかと
思っていた時期もありましたが、他の方の字をみたらクラクラ。
あんなに書けません。自分で書いたのすら読めないです、あの量は。


 話は変わって、困ったこと。
 魔法が使えません。初期攻撃技術が魔術のやつは、
杖装備では使えないってことに気がつきました(ちょっと遅い)。
 実は力もありますが…最初から使うハメになるとは。
どんな罠ですか。
魔石ってそんなにポピュラーなんですかね、この島では。
 しばらくおとなしく料理してます…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]