忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索2日目
 退屈な、いや、虚しい日々が続いていた。
 永遠に続く時間。
 自らの時が止まってから、どれくらい経つのだろうか。

 時が凍った後も、時折事件がやってくることもあった。
 自ら足を運んで、強い者の力を分析(ちょっと拝借)したり
財宝を手に入れて美しさに見とれたりすることもあった。

 だが、ひとりでいる虚しさは、ごまかしきれない。
 事件が終わり、ひとりに戻ると、意識を朦朧とさせて眠る。
そうでもしなければ、寂しさでどうにかなってしまいそうだから。
 これも、自分の犯した罪への裁きなのだろうか。


 そして、今日、また事件となりそうな情報が耳に入った。
 冒険者たちを集める挑戦状。

 財宝と、可能性を秘めた冒険者たち。
 ふたつの大好物が揃うこの場に、行かない理由が無い。


 そして、彼はこの地に立った。
 偽島スタートです!
 移動するたびに戦闘が勃発するのかと思っていましたが、
そうではなくて、到着地点で次回予告として起きるんですね。

 しかし、みなさん叫びすぎですよ(笑)
しかもその場にいる人のみにしか聞こえないものっぽいのにこの量…
H-24、人多すぎ。
こっちもテンション上がってきます。
 とりあえず次回は
「ああ、あっちにも、こっちにも、素敵なコミュニティーが!
どこに入ればいいのか迷って迷って大変です!」
と叫ぶか。8つまでって厳しいです。

 アイコン、作り変えることにしました。全部で7つって辛い。
「はわわ…!」というアイコンと、戦闘不能用。
コミュニティめぐりしていたら思いつきました。
やはり他人との交流は刺激になりますね。

 PTMの日記に紹介文が書かれていました。
いや、お兄さんじゃないと思う。見た目だけなら16歳です!
次回付け加えておかねば。見た目は16歳だって。

------------------------------

16歳って充分お兄さんじゃないか?
だってL(省略されました)も、16歳だもんね。
というわけで、14歳に縮めました。

というか、カルニアの元ネタの人の、あの事件が何歳のときかわかれば
その年齢で固定しちゃうんですが…
あれは微妙に非公式らしく、ウィキペディアには載っていませんでした。うーん。

今回の日記の締め文、違和感あると思います。
わざとです。
元ネタに敬意を表して、形式をまねました。
ガ○ダムじゃないですよ!>大地に立つ

よーし、がんばって子○さんネタ仕込むぞ、おう!
必殺技開始のセリフは固定。誰がなんと言おうと固定。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]